兵庫、神戸市、東灘区、灘区、中央区、摂津本山、住吉、六甲道、灘、三ノ宮、芦屋市、西宮市の鍵交換、補助錠、鍵取り付け工事、鍵のトラブル、鍵付け替え、鍵の修理、ご家庭の鍵、鍵のご相談、事務所の鍵、防犯対策、鍵の緊急出張工事、鍵・防犯、防犯対策、車の開錠、合鍵作成、鍵の付け替え、鍵付け替えピッキング対策の事ならアーヴァンロックサービスへ。各種メーカー(miwa kaba goal west showa 等)の鍵交換、補助錠、取り付け工事いたします。
MIWA、GOAL、KABA各種取扱、合鍵作製5分、阪急岡本、JR摂津本山、徒歩2分

(所在地)〒 659-0071 芦屋市前田町10-7 (電話)0797-25-2778 (FAX)0797-25-2779
(営業時間)10:00〜18:00 15:00以降は配達業務等のため事務所が不在の場合があります。
※土(工事は行っております)・日・祝はお休み(緊急の際は随時ご連絡ください)
(e-mail)urban@kagi.org ※メールでのお問い合わせの際はご連絡先をご記入ください。

・MIWA、GOAL、KABA各種取扱
・合鍵作製3分から
・マンション・集合玄関・鍵取替
・JR芦屋、阪神芦屋から徒歩10分

 
TOPへ
お店案内
取扱商品
業務内容
リンク
サイトマップ
 
 
 
鍵についてのブログです
「鍵」ブログ
 
検索エンジン・検索サイト【WODGE】
検索エンジン・検索サイト【WODGE】
 
マンション入り口フロアヒンジの取替 マンション入り口フロアヒンジの取替
デンセイ オートヒンジ丁番型の取替 デンセイ オートヒンジ丁番型の取替
マジカルテンキーユニット取替工事 マジカルテンキーユニット取替工事
ドアクローザー取替工事 ドアクローザー取替工事
GOAL_V18シリンダーへの取替え工事 GOAL_V18シリンダーへの取替え工事
 
鍵のアーバンロックサービス > コラム > 40.6月は防犯対策に適した季節です!補助錠や高機能シリンダーに交換しましょう。

40.6月は防犯対策に適した季節です!補助錠や高機能シリンダーに交換しましょう。

今年も早いもので1年の折り返しである6月になりました。

6月は鍵屋さんにとって、6月9日のロックの日に代表されるようなイベントがあったりしますが、3月・4月のように引越しに伴う鍵交換の工事は少なくなります。
また、8月のお盆の帰省に併せた防犯対策もありません。
年末11月12月のように、とにかく忙しい時期でもないので、6月は比較的他の時期に比べて、時間的に余裕があったりします。

そして、そんな時こそ、皆様におかれましては防犯対策・補助錠取り付けのチャンスであると思います。

私たちは出来るだけ多くのお客様に対応していき、鍵と防犯を通して地域貢献してまいりたいと思っておりますが、どうしても注文の殺到する春・冬は動きたくても動けない状況になりがちです。

その傾向は多くの鍵屋さんで共通しております。
そのため、補助錠を取り付けたい・鍵を交換したいと思っていても、春・冬の忙しい時期では、どこの鍵屋さんも中々対応出来にくい事が多くなります。

そのため、この6月のうちに、シッカリとした工事をしてもらうのが良いと思います。
今のうちにやっておけば、夏の帰省時シーズンや年末の忙しい時期でも安心ですよね。

転ばぬ先の杖といいますが、困る前に防犯対策をしましょう!

 
弊社の個人情報保護に関する考え方について
Copyright (C)2006-2011 Urban Lock Service All Rights Reserved